人妻デリヘル風俗「ノーハンドで楽しませる人妻」は「あなたの手を使わせない」コンセプト。「ここまで?!」と驚く濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めでまさに王様気分。 若くて可愛い・綺麗は当たり前。 ノーハンドが注目しているのは綺麗に年齢を重ねた20代後半〜40代前半までの 「男をしっかり知っている」「年齢を感じさせない綺麗な人妻」 つまり、最も希少価値の高いわずかな層だけを採用しております。
営業時間 | 9時〜翌5時 | 定休日 | 無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分17,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 東京都五反田 |
160cm -kg
B: 85cm(D) W: 65cm H: 90cm
ぽっちゃり
お姉さん系
?型
攻めるのも攻められるのも大好きです。徹底的にご奉仕致しますのでよろしくお願い致します。
【業界完全未経験のフレッシュな人妻】ムッチリボディから繰り出される攻守、Mの時はとことんご奉仕、Sの時は優しく責める癒し系人妻!元エステシャンだけあって、体の隅々まで熟知!こんな人妻に癒やされたいと思わせる雰囲気を醸し出している女性です。あなた色に染めて下さい!!
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。